1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

損したくない❗️

私は投資が好き!

 

なんでって稼げるから

 

じゃ、稼げてるかと言ったらトントンか

まだ損してるかも

 

それでも、投資をやめられない

 

 

実は私はこのハラハラドキドキを

 

欲してるのかも

 

 

今日は、実は2万円くらい得した。

 

でも、利益確定しなかったら、そのあと上がって

 

あと25000円くらい得しててん。

 

私は2万円買ったことより

 

25000円得しなかったことの方が気になってんねん😣

 

これってアホやん。

 

2万円も、勝ったことに喜ぶことが

 

ポジティブやん😆

 

私はどうもお金のことでは、まだまだ

 

損に耐えうる精神力を持ち合わせてないわ。

 

2015年5月に一度200万円以上負けたけど

 

あの時は生きた心地がしなかった。

 

というより、このこと忘れる為に死にたいって

一瞬思ったこと

 

 

あの時の学びは私は200万円ちょっとで死ぬんかってこと

 

普通に考えたら馬鹿げてる!

 

でもまともでない精神状態とはそんなもの。

夜も寝られへんし、冷や汗は出てくるし、

歩いてても、フラフラ

 

車が私を引いてくれへんかと一緒は本気で思った。

 

 

このことからまともでない精神状態っていうことをまず学んだ!

 

 

そして、そんなことで死ねるのだったら

 

なんでもできるやんってこと

 

それでも、投資は続けてるし

 

損したくない感情を手放せないでおる

 

損したくない感情も手放していきたいなぁ

 

きっともっと自由なはず!