1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考観察8日目

48時間経った。

思考により宇宙エネルギーは何を私にくださったのか?

 

それは、身の回りに溢れる幸せに気付きなさいということなのかな。

 

確かに48時間.どんなプレゼントが宇宙エネルギーからもらえるんだろうかとワクワクしながらいたら

これかな?これかな?ってことがいっぱい見つかった。

 

例えば、ワイナリーに行って

食事して、最後にサングリアを飲みたくなったら

なぜか、無料で作ってくれた!

 

こんなことも、普段ならラッキーくらいやねんけど

 

わぁ、これもプレゼントやんって嬉しくなる!

 

思考観察8日目、私の頭の中いろいろ考えてて

ネガティブなことを考えてる時、

幸せな時間ではないなぁ

 

そう思うと、ネガティブが悪いんちゃうけど

その思考からできるだけ早く抜け出せるようにすること

 

また、宇宙エネルギーからのプレゼントを期待し続けたら毎日がプレゼントの連続❗️

 

すごいわ、これ❗️