1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考の観察17日目

いやいや、私まだまだネガティヴなこと考えてるでしょ!

 

時間の無駄なこと

 

ネガティヴってあかんってことはないよってこと

 

一旦受け入れよう。

 

それから、ネガティヴもええけど

 

自分の人生の時間有効に使おうって思ったら

私の人生、私の幸せの為に使うって考えたら

その時間無駄やから、切り替えようってことやんね。

 

 

ネガティヴって頭の中でぐるぐる渦巻きエンドレスな感じするもんなぁ

 

それより、感謝で満ち足りて生きたいよなぁ

 

そして、それは自分で選択できるやん。

 

私は誰と比べるでもなく、

 

100%幸せやもん。

 

思考を愛の方向に今日は変えてみる!

 

ポジティブって曖昧やわ!

 

 

愛やで!

 

愛してる❤

 

 

この感情を

今日は強めていくわ