1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考の観察35日目

私は素晴らしく豊かな愛すべき存在です。

私は私のすべてを愛します。

 

思考の観察をしていて、世界は自分で作っているということがだんだんとわかってきた。

 

自分の考えていることがすべてであり

幸せも豊かさも自分の思考の中にある

 

自分の脳を最高の幸せ状態にする、自分を自分で最高に愛する気持ち

 

これだけでも、豊かで満ち足りた気分になる。

 

それと、一般にいう、ネガティヴも否定しない

それを受け入れる。

 

とことん、味わい尽くそう。

 

人は楽しさや、爽やかさ、喜びや、嬉しさや、寂しさや悲しさや悔しさ、などを感じるために生きている。

感情がなければいきていないのと同じかもしれない。

 

自分の感情を味わい尽くそう❗️

感じることを