1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考の観察36日目

自分の思考を観察するってことは

自分のことをよく知ることであるようだ

 

自分がどんなことを考えどんなことで楽しみ、

どんなことで幸せを感じ、どんなことで悲しくなるのか、イライラするのか。

 

そうすることで自分のことを愛することができて

自己肯定感も高まりそう。

 

私は今、自分の良いところもあかんと思っていることろも全部愛しいと思えるように

変換中

 

まだまだ、自分最高‼️

ってなってないけど

世界は自分フィルターを通して見てるだけっていうのは腑に落ちてきた。

 

だからこそ、自分を何よりも大事にする、愛する事がすごく大切。

 

へっぽこな私も嫉妬してしまう私も誰にでも好かれようとしてしまう私も全部愛せるように

認めていってあげたいわ。