1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

脳へのアフォメーション4日目

私は最高に素晴らしく、豊かな存在やで

私の波動は人にポジティブな影響を与え幸せにできる

私の振動数はハンパない

私は最高に魅力的で豊かなんやで

 

 

昨日気づいたけど

 

ちょっとこれ読んでみてん。

 

こうちゃんのブログから

 

 

「コイツは使えねぇ!」って思っていると、自分の前では本当に使えない人になる。

 


反対に「この人は素晴らしい!」って思っていると、自分の前では本当に素晴らしい人になる。

 


「うわぁぁぁ、なんてありがたい人なんだ」って思っていると、超ありがたい存在の人になる。

 

マジだぜ。

どうせタダだから騙されたと思ってや

 

わぁ、私はこれしてないやん、

騙されたと思ってやってみよう‼️

 

自分がそう思われたいのに

人にそうしてないってどういうことよ!私 ww

 

今日から一週間続けてみる‼️

 

アフォメーションとこの人に対してポジティブを送ること!

また、結果発表するわな