1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考の観察21日目 脳へのアフォメーション1日目

思考の観察してたら、思考が働かないことが多くなって来たように感じる

 

もしかしたらこれは脳のせいかも

 

 

思考=脳

 

私の脳みそがサボろうとしてるか、

 

観察されるのを嫌がってるか

 

 

思考の観察も21日目.3週間たった。

 

もうそろそろ行動に移してみるわ。

 

 

脳みそに命令する!

 

毎日命令する!

 

「私は最高に素晴らしく、豊かです。人に肯定的な影響力を与え、人を幸せにできる存在です。人は私に引き寄せられて来ます。

私は最高に豊かで魅力的な存在です」