1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考の観察43日目

私の思考では、私は私のことをどんな人って思ってるんやろう

 

真面目な人

責任感のある人

楽しい人

人を幸せにするのが嬉しい人

勉強好きな人

成長することが大好きな人

嫉妬する人

意地悪な感情を持つ人

人に強く言えない人

 

自分大好き❗️って

自分を最高に愛してるって

ならないとって思ってる人🤣

 

これは、あかんよなぁって思ってる人

 

じゃあ、なんで自分大好き、自分最高に愛してるって思えてないのかな?

 

じゃあ、どんな自分やったらそう思えるのかな?

 

ありのままの自分をそのまま受け入れて認めること❗️

 

そっか、まだ全部認めて受け入れてないねんなぁ

 

あかんとこも大好きになったら、あかんとこも愛しいってなったらええんやん‼️

 

そっか、簡単やった!