1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

アフォメーション12日目

私は最高に素晴らしく豊かな存在です。

私の周りの人も同じです。

私は最高に魅力的で豊かです。

 

自分の思考の中にまだもやもやした部分残してて

それは母親に起因する

 

もうすでに許したし

感謝もした。

でも、大好き!愛してる‼️って言えない状態やった。

 

これちゃうかな、私とお姉ちゃんの違いは。

 

ここを認めないと前に進めない!

 

 

私は自分が母親の立場になったこともあるのに

母親のことを理解しようとしたことがあってんやろか。

ないなぁ、いつも被害者意識!

 

いっつも自分守ってた。

 

お母ちゃんって、小心者で

お金使いも荒くて

汚い言葉も使うけど

 

お料理も上手で

お父ちゃんが大好きで

私達をいつも自由にさせてくれた!

子供をどう接していいかわからんかったかも知れへん。

でも、一生懸命に育ててくれたよなぁ

 

お母ちゃんがおるから私らがおる

 

お母ちゃん、ごめんなぁ

ほんまにしょうむない私

お母ちゃん、ありがとう、大好きやで

愛してるで‼️

お母ちゃん愛してるで‼️

 

お父ちゃんも大好きや!

愛してるで‼️

 

今度会ったら抱きしめるわぁ