1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

わかった‼️

あーさっき自分に質問した。

どうやったら自分大好き、自分最高に愛してるってなるんやろって

 

今までの私は自分のええとこを見て大好きって思ってた。

でも自分で自分をあかんって思ってるとこは

変えようと思ってた。

 

でも気づいたよ

 

あかんとこって、どうやっても感情として出てくることで行動とはちがうやん。

 

自分で制御でけへんことやん!

 

妬んだり、意地悪な気持ちになったり

そんな自分を認めて受け入れて愛すんねん、

あかん私を愛したんねん

 

そのままでも大丈夫、大好きやでって愛したんねん

 

頭でわかってたつもりやったけど

わかってなかった

 

神さま、ありがとう