1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

脳へのアフォメーション8日目

私は最高に素晴らしく豊かな存在です。

私の波動で人にポジティブな影響を与え、幸せにできます。

 

私は最高に魅力的で豊かな存在です。

私の脳は常に幸せを見つけます。

 

昨日のこと、脳がどれほ

思う通りになるか実験

 

主人は最近血圧が高くていつも測って

心配している

 

これって心配するから、不安やから脳がまた

血圧を高くするんちゃうかな?って思った。

 

160近くで高血圧になってきてて何度も測ってる

 

そこで私が

 

脳にコントロールされてどうするん?

 

自分でコントロールするねん、脳に命令するの。

最高血圧130って!

 

主人は半信半疑

 

それでも口に出して言ってもらった。

 

最高血圧130って

 

それで測ったら主人が大笑い

 

 

なんと、最高血圧 130ぴったり‼️

 

やっぱりや、信頼してでもしっかりコントロールしたら脳はちゃんとその通りにしてくれる。

 

脳って最高や、すごいわ!