1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考の観察37日目

朝起きた時、私は今日も幸せな1日にします。

って宣言できたよぉ〜

 

腰がちょっと痛いの。なんでかなぁ

 

もっと体の声を聞いてあげよう。

 

私の身体の声聞いて欲しいっていうメッセージよね。

 

私は自分を愛し、大切にします。

 

良いところも悪いところも丸ごと愛します。

 

思考の観察、楽しいなぁ

 

幸せって、ほんとに自分で選択するものやね。

 

昨日もアパートの芝生みてこんなに綺麗なんだって

 

でも2年前は感動したけど慣れちゃったよね。

 

幸せって、慣れてしまうものやから

 

自分の中で幸せ選択しないと、外に外に求めてしまうものやね。