1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

脳へのアフォメーション9日目

私は最高に素晴らしく豊かな存在

私の脳は幸せ体質です。

私は最高に魅力的で豊かな存在です。

 

今日で一月続きましたよ

 

ブログ毎日書くこと一月

 

なかなかできなかったけど

 

書きたいこと書いたらできるもんやね。

 

すごいぞ、私‼️

 

 

 

今日は二日酔い

 

昨日飲みすぎたわ

 

頭がちょっと重い

 

これは、少し良くないなぁ

 

自分のこともっと大事にできるで。

 

 

お酒の量も自分できめられること

 

今日は、金持ちになって夢叶えた時の感情

 

これのなりきりをやってみる!