1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

脳へのアフォメーション3日目

なんか、標準語のアフォメーションって、

どうも脳に響かない!

なんやったかなぁって読み直してるもん(≧∀≦)

 

 

私はほんまにすごくって、めっちゃ豊かやねん。

人にポジティブな影響を与えて幸せにできるねん。

だから人が集まってくるねん。

私はめっちゃ魅力的で豊かな存在そのものやねん。

私はこの頂いた体、めっちゃ大事に使わせてもらうわ。

 

こっちの方が良いやすいわ。

 

 

でもたった1日でかなりな効果が

 

何人もの人がアメブロみて

 

涙出たとか、素晴らしいとか言ってくれたよ。

 

これはアフォメーションの効果やなぁ

 

楽しんで続けるわぁ!