1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

脳へのアフォメーション10日目

私は最高に素晴らしく豊かな存在です。

私の波動は人に幸福感と楽しさを与えます。

私は最高に魅力的で豊かな存在です。

私は幸せ体質です。

 

 

昨日はノートとペンをもって

一時間くらい自分と向き合った

頭で考えてるだけでなく、

ノートとペンで自分に向き合うって思ってた以上に

自分の考えてることがわかる

 

私はお金に対して色々な思い込みがあり

それが生き方として自分の望んでいるようになっていないのかも

 

私はお金を気持ちよく使ってないし

気持ちよく受け取れていないのかも

お金を回そうともしていない

 

お金の思考

 

 

もっと自分に向き合うわ

 

お金って、愛であったりそれ以外のことであったりもする

 

私はお金から考えるのが一番