1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考の観察9日目

ハッピーちゃんが面白い事書いてたなぁ

ネガティブなことを考えてる状態は

それは間違ってることを考えてるサインって

 

そっか、じゃあネガティヴを考えてたらそれは

ブッブー、それ不正解❗️ってやればいいんちゃう

 

引用すると

 

「本当の自分とは本来、調和がとれて完璧で自由と成長と喜びと世界の拡大を楽しむために生まれてきたパワーある存在です。これは自分はもちろん他人も、例外なく誰もがです。」

 

これが正解!だからネガティヴが出て来たら不正解やねんて。

 

今日は、不正解が出て来たらブッブーってだけやって見るわ😊