1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考観察7日目

48時間以内にあっと驚くような素晴らしいプレゼントをいただく❗️と決めた。

これは

【こうして思考は現実になる】

を読んだから

 

そしたら、これはプレゼントなのかな?ってずっと期待してるので

探すようになる。

 

そしたら、カリフォルニアに来てから一番大きな夕日を見た。

きっとプレゼント

 

そして、今まで気づいてなかったこと

 

思考を変えると見えないことも見えてくる

 

何よりみんなに愛されてることに気づいた!

 

これもきっとプレゼント🎁

 

思考を変えると幸せを探せるようになる

 

それはまさしく幸せなら生き方なんやな。  

 

嫌なこと考えたりするより、幸せなこと探して生きる

 

人間は、なんも意思を持ってないとネガティブなことを考えるようになってしまうんかな。