1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

かっこ悪い自分を変えたい

あー、私かっこ悪いわ。


ほんまに偉そうなこと、言っといて既成概念の塊やん。


なんかなぁ、ハッピーちゃんのアメーバブログ気になってたのにあんな若い子から学びたないわ、私の方がずっと学んで来てるって思っててん😖


昨日フェイスブックで友達がハッピーちゃんのことを書いてて

それで初めて読んでみた。


すごいやん、この子!



まだまだはじめの方しか読んでないけど


「私は自分の人生に喜び求める」


それを地道に誰でも出来るように教えてくれてんねん。


これ読んで、私も一から出直したい!

もっと変わりたいって思ってん。


女55歳直前‼️ハッピーちゃんから学んで


1から出直してどこまで変わんのんか

やってみるわ!


ゴーゴーやで‼️55歳やもんってベタやで😅