1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

出直し 3日目 明るい気分でいることを選択する

今日から一週間これやっていこう。

 

ハッピーちゃんが言ってた。

 

「週の始まりとしてよければ1週間、与えられた環境によるものではなくて"意図的"に「明るくて良い気分でいること」を選択してくださいね。」

 

思考を選択していこうと思う。

一週間やり続けてみるわ。

 

思考をしっかり意識的に観察して、

明るい気分でいられることを選択してるかどうか。

 

何か、変わるんか、変わらないのか

 

やるって決める‼️

 

なんか決めないと、何も進まんでなぁ、わたし。

 

昨日はアクセス0

 

おお、0からの出発やん😆