1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考を観察2日目

自分の思考をできる限り観察してると、

結構ネガディブな事考えてる

 

私は私のこと、ポジティブって思い込もうとしてたけど、思考は結構ネガやねんな。

 

これって良い悪いで判断してしまうと、落ち込んだりする。

 

ネガディブを考えている時間を

明るい未来を見ていけるように思考を変えていく。

その為に今、観察してるだけ。

 

焦らへんで良いよ。

 

すぐに結果を求めたがるけど

 

出直しなんやから、ゆっくり変えていこう!

 

楽しみながら!

 

そや、一月後、どんだけ思考が変わるか、ワクワクしてたらええやん。

 

今、ネガディブほど変わった時に

 

違いがわかるやん。

 

楽しめ、私