1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

やっぱり繋がってんねんな

昨日人生で初めてかっこ悪い自分をブログで晒した。

かっこ悪いことは、色々今まで散々してきたし、晒してもきたけど

心の中のかっこ悪さって晒してきてなかってんやわ。

 

私は自分にも結構偽って、無理して生きてきたんやなぁ。

頑張ってきたんやなぁ、私。

 

今日、フェイスブック見たら、一生付き合っていきたいと思っている友達が

 

フェイスブックでかっこ悪い自分を晒してた!

 

今までの人生、高校をドロップしたこと。

 

家出、同棲、結婚二回、離婚二回等々

 

彼女は、2度目の離婚を親に話せていなかったことを話せたらしい。

 

 

それが言えた。

 

彼女は 昨日人生の前半戦の課題をクリアできたってブログで書いてた。

 

おんなじ日に人生を変えようとしてたんやん、私ら‼️

 

あぁ、彼女と繋がってるわ、私。

なんか嬉しいなぁ。

 

でも、彼女はフェイスブックでちゃんと実名で晒してる

かっこええなぁ、彼女!

 

それと、このブログ7人もの人が読んでくれた。

 

ほんまにありがとう。

 

見ず知らずのあなた。