1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考の観察41日目

目標を決めなければ始まらないとか

目標を決めない方が楽しい人生とか

いろいろ言われてる

 

船旅に出た場合

目的が決まっていたらまっすぐその目的地に向かうから早いよね。

 

目的が決まってなくて行き当たりバッタリで楽しく過ごすってのもまた有り

 

どっちが良いかではなく、どっちが向いているか。

 

私は目標を決めて、あとは私の中の神様(真我)に委ねるのが良いかなって思ってる

 

頭で考えるより、ずっと楽しいこと持ってきてくれそう。

 

私は自分の真我を信じてる!

 

頭の中は目標を決め

真我、魂は方法を運んできてくれる

 

これって、最高に楽しいなぁ😆