1からの出直しdiary

55歳ここらでほんまに変わりたいわぁ

思考の観察33日目

私って結構自分観察好きやなぁ

 

これって内向的とも言うよな

 

そう思ったら、

 

わたしは、「明るい人が良くって暗い人はあかん」みたいなことを無意識で感じていることに気がついた

 

でも内向的やから、作詞家や作家がいるんちゃうかな

外向的な人より内向的なひとのほうが

芸術的な才能ありそう

 

なんか思い込んでたなあ

 

 

内向的はあかんって

 

自分を否定してたなぁ

 

ごめんね、わたし。

 

もつとちゃんとわたしのこと見ていくね!

 

内向的と外向的もまるまる100パーセントってないと思う

 

私は内向的が55パーセント、外向的が45パーセントくらい。

ええ感じかも😄